【岐阜市】待ちきれない!12月17日11時にへそまがりラーメンがいよいよ移転オープン!

2021年12月17日11時、「へそまがりラーメン」がメディアコスモス近くに移転オープンします。

へそまがりラーメン

2021年9月30日に、30年以上営業されていた岩田にあるお店を閉店されていました。

へそまがりラーメン

※移転前の店舗

へそまがりラーメンファンは、そろそろへそまがりタンタンが恋しくなっていたのではないでしょうか?

へそまがりラーメン

新店の看板です。岩田のお店はクレヨンで書いたようなポップなイメージでしたが、新店の看板は書体はそのままに、渋みがある看板にリニューアルされています。

へそまがりラーメン

ラーメンの種類は、移転前とほとんど変わりはありません。看板メニューのへそまがりタンタンをはじめ、チョイタン、バイタン、スタミナ、特しょうゆなどがあります。お子様ラーメンがあるのも嬉しいですね。へそまがり名物の、どてめしや、どては、テイクアウトできます。

へそまがりラーメン

駐車場がありますが、オープン時は混み合うかもしれません。近隣のコインパーキングを利用するのもいいでしょう。美味しいラーメンが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「へそまがりラーメン」はこちら↓

2021/12/16 06:00 2024/03/28 17:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集