【岐阜市】ほっこり家庭料理が味わえる居酒屋がオープンします!

2021年12月17日、柳ヶ瀬に家庭料理居酒屋「Kotori」がオープン予定です。

コトリトリ

王冠をかぶった小鳥の看板が可愛いですね。SNSには家庭料理居酒屋とありますが、どのようなメニューがあるのかは紹介されていません。ちなみに、ある調査では好きな家庭料理のランキング1位はカレーライスで、2位は玉子焼き。豚汁や餃子、唐揚げなどがランクインしていました。どんな家庭料理が味わえるのか楽しみですね。

コトリトリ

黄色い扉の入口が目印。以前は、赤い扉の居酒屋だった場所です。お酒は日本酒や焼酎、ウイスキーなど、様々な種類が用意されているよう。お酒好きな方にもピッタリなお店になるでしょう。

コトリトリ

おひとり様でも気軽に行けるカウンター席と、仲間とまったりできるお座敷があるようです。カウンター席は白が基調の清潔感があり、女性1人でも来店しやすい雰囲気です。会社帰りに気楽に立ち寄れるスポットになりそうですね。近くに職場がある方や、近くにお住まいの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コトリトリ

家庭料理居酒屋「Kotori」はこちら↓

2021/12/17 06:00 2024/03/28 17:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集