【岐阜市】人気のフレンチレストランがリニューアルオープン!より特別感のある空間になりました

2021年12月6日、フレンチレストラン「PARFUM」がリニューアルオープンしました。

パルファン

外観もシンプルに、洗練されたデザインに変わっています。席数を18席に減らし、より特別感のある空間になりました。

パルファン

ランチタイムには、優しい光が差し込む2名様席。夜になると、また雰囲気が変わりそうですね。個室ではありませんが、1席1席、ゆったりとした間隔で設置されていて隣は気になりません。

パルファン

テーブル席は、人数に合わせて利用できます。上質な空間で料理が楽しめそうです。

オーナーシェフは、ビストロや高級店などで修行をした料理人。特に、お肉料理にはこだわりをもっているのだとか。岐阜ならではのフレンチを食べさせてくれると人気のお店です。

パルファン

ランチもディナーもコースになっています。前日までの予約がおすすめ。特別な季節は混み合うため、早めに予約をするといいでしょう。また、テイクアウトできる日替りのディナーボックスも販売されています。

パルファン

大切な人との食事の場所に悩んだときは、PARFUMを候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「PARFUM」はこちら↓

2021/12/20 06:00 2024/03/28 16:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集