【岐阜市】12月22日にオープン!朝7時から美味しいサンドが買えるお店!

2021年12月22日、芥見に「Maru Sand」がオープンします。

マルサンド

オープンするのは、12月4日にオープンしたばかりの「からあげ専門店 一番食堂」のお隣です。一番食堂がオープンしたときには看板ができていたので、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

Maru Sandで販売されるのは、いろいろなパンを使ったサンドです。食パンを使ったサンドイッチはもちろん、香ばしい香りが人気のリュスティックを使ったサンドや、バケット系パンのクッペのサンドなどがあります。これからどんなサンドが登場するのか、楽しみですね。

マルサンド

ガラスには「Fresh Sandwich」のおしゃれな文字が。こちら、手描きなんだそうです。

マルサンド

看板にちらっと描かれている犬はMaru Sandのロゴで、オーナーの愛犬、甲斐犬のまる子とのこと。店内にも大きな写真が飾られていました。朝早くから営業していて、売切れ次第終了。通勤通学の途中に立ち寄って、お昼用に購入することができそうです。

マルサンド

サンドが好きな方や近くにお住まいの方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「Maru Sand」はこちら↓

2021/12/21 06:00 2024/03/28 16:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集