【岐阜市】オープンしたばかりのお菓子屋さんが元旦から営業していました!

2021年10月26日にオープンしたフランス風菓子「PONT NEUF」が元旦からオープンしているときいてのぞいてみました。

ポンヌフ

素敵な外観のお店です。店舗前に2台駐車できるスペースがありますが、広い場所ではないので注意が必要。

ポンヌフ

お店の場所は日置江神社の鳥居奥です。エメラルドグリーンの看板が見えます。

ポンヌフ

入口から少し坂を上ったところにお店が。

ポンヌフ

年末年始の営業時間が、扉に貼ってありました。

ポンヌフ

どのようなケーキがあるのか、お店の中へ。いつもはショーケースにたくさんケーキが並んでいるそうですが、朝から多くの方の来店があったようで、多くのケーキが売切れていました。

ポンヌフ

注文したらカスタードや生クリームをつめてもらえる、コルネやシュークリームもあります。

ポンヌフ

木のぬくもりを感じる店内には、テーブル席がありました。

ポンヌフ

5日からはモーニングを楽しむこともできます。モーニングは、トースト(バター付)・フルーツ・プレーンヨーグルト・ゆで玉がセットです。モーニング以外に、ケーキセットやワッフル付きにできるセットもあるよう。美味しいケーキが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「PONT NEUF」はこちら↓

2022/01/02 06:00 2024/03/28 16:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集