【岐阜市】おみくじはもう引いた?タコヤキブラザーズの新春企画の箸袋おみくじでタコヤキがお得に!(実店舗閉店しました)

新感覚のタコヤキで人気の「タコヤキブラザーズ」。グランドメニューのタコヤキは、元素(もともと)・塩・焦がし醤油・ソースから選べます。

たこやき

※画像はイメージです

オートミールを使ったヘルシータコボールや、3種類の辛さの生地のタコヤキが楽しめるイートイン限定の三色辛うまBIGタコボールも好評です。

タコヤキブラザーズ

こだわりのタコは、日間賀島直送の真ダコを使用。2021年4月24日にグランドオープンし、一時休業後、テイクアウトのみのお店として5月17日に再オープン。テイクアウトのみで営業してきましたが、2022年にはイートインを再開する予定とのこと。

そんなタコヤキブラザーズの2022年の新春企画に、箸袋おみくじがあります。大吉を引き当てれば、次回来店時に1人前が無料となるなど、お得なサービスがあるようです。

タコヤキブラザーズ

また、期間限定のタコ焼きは各務原キムチを一部使ったヤンニョム・キムチSourceを販売中。有料でチーズソースを追加できます。

タコヤキブラザーズ

タコヤキ好きな方はもちろん、新年の運気を確認したい方も訪れてみてはいかがでしょうか?

「タコヤキブラザーズ」は2022年8月31日に店舗での営業を終了し
TAKOYAKI BROTHERsに名前を変え、店舗営業から移動販売へと切り替わりました。
移動販売なので、営業場所は随時変更となります。

2022/01/04 06:00 2024/03/28 16:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集