【岐阜市】えびぷりぷりフライを発見!ケンタッキーで購入してみました

オリジナルチキンが人気で全国展開しているケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン
毎年この時期に販売されるのが「えびぷりぷりフライ」ですが、いつもすぐに売切れてしまい、いつの間にかメニューから消えている期間限定・数量限定のメニューです。
ケンタッキーフライドチキン岐阜店で販売していたので、さっそく購入してみました。

ケンタッキーフライドチキン
購入したのは、まだ「ケンタお重」が販売されていた時期です。ケンタお重は2022年1月4日までの販売なので、残念ながら現在は販売されていません。

ケンタッキーフライドチキン
今回は2ピース購入。えびぷりぷりフライは、衣のサクサク感とえびのぷりぷり感を楽しめる商品です。見た目はエビフライよりはエビ天に近い感じ。ですが、タルタルソースで食べるメニューなので、味はエビフライに近いのかなと思いながら実食。

ケンタッキーフライドチキン
衣がサックサクで、エビには何か下味がついているよう。スパイシーでビールがほしくなる味でした。

ケンタッキーフライドチキン
一緒に購入したのは、チキンフィレサンドボックスです。

ケンタッキーフライドチキン
チキンフィレサンド・ポテトS・骨なしケンタッキー・ミニカスタードアップルパイとドリンクのセット。ドリンクとデザート付きのおすすめセットです。
えびぷりぷりフライは無くなり次第終了。まだ、食べたことがない方は、ケンタッキーフライドチキンで購入してみてはいかがでしょうか?
お邪魔した「ケンタッキーフライドチキン岐阜店」はこちら↓

2022/01/06 06:00 2024/03/28 16:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集