【岐阜市】壁の壁の壁に壁のカボ?!つい言いたくなるお店が1月8日12時オープン!

2022年1月8日12時、壁の壁の一角に「壁のカボ」がオープンします。

壁のカボ

壁の壁は、ピザ窯で焼き上げる本格ピッツァが食べられるお店です。

壁の壁

この壁の壁のアラカルトとして提供されていたかぼちゃクリーム。ピッツァも美味しいけれど、このかぼちゃクリームを目当てに通っていた人もいたのではないでしょうか?この人気アラカルトを使った、テイクアウトスイーツを壁のカボで販売するそうです。

壁のカボ

こちらが、壁の壁の壁。

壁のカボ

そこに、壁のカボがオープン。つい、言いたくなりますよね。「壁の壁の壁に壁のカボ」。壁のカボは、北側の壁にオープンします。

土曜日だけのオープンで、営業日はいまのところ「気まぐれ」なのだとか。販売されるのはパンプキンクリームのオムレットで、かぼちゃクリームのシンプルな味わいのプレーンはおすすめです。

壁のカボ

オープン企画として、全6種セットとおまかせ4種セットがお値打ち価格で販売されます。単品でも販売されるそうです。

壁のカボ

壁の壁のかぼちゃクリームファンの方はもちろん、壁の壁のかぼちゃクリームを食べたことがない方も、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「壁のカボ」はこちら↓

2022/01/07 06:00 2022/04/03 20:50
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集