【岐阜市】ランチタイムはナン食べ放題!美味しいカレーをお腹いっぱいに食べられるお店

芥見にあるカレーのお店「SPICE KITCHEN」で、カレーをお得に食べられると聞いてうかがってみました。

スパイスキッチン

さっそく、「ランチタイム ナン食べ放題」ののぼりを発見。

スパイスキッチン

ランチはお得なランチセットや日替わりセット、チーズナンセットやタンドリーセットがあります。日替わりセットのカレーは決まっていますが、ランチセットやチーズナンセットのカレーは、好きなカレーを選べます。

スパイスキッチン

野菜カレー・チキンカレー・ポークカレー・キーマカレー・マトンカレーがありました。ナンも種類が豊富で、ごまナンやチョコレートナンもあります。ただし、おかわりできるナンはプレーンナンのみです。

スパイスキッチン

もともと、居酒屋さんだったお店をそのまま利用して、2021年7月12日にオープンしていました。入口で靴を脱いではいります。

スパイスキッチン

こちらは、掘りごたつ席。

スパイスキッチン

こちらはテーブル席です。独特な雰囲気も魅力ですね。とてもフレンドリーな店員さんで、会話も楽しめます。美味しいカレーが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「SPICE KITCHEN」はこちら↓

2022/01/08 06:00 2022/01/08 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集