【岐阜市】可愛くて美味しいパンが人気!期間限定パンを購入しに行ってみました!

2021年10月29日にオープンした「ベーカリーカフェ くまのパン屋さん」。

くまのパン屋

モーニングやランチでも人気ですが、季節限定のパンがある事でも知られています。

【岐阜市】ほっこり寛げる!ベーカリーカフェが10月29日にオープンしました!

そこで、どのようなパンがあるのか行ってみました。

くまのパン屋さん

お店に入ってする見えるのは、カウンター席です。モーニングも人気がある、カフェ併設のパン屋さんになります。

くまのパン屋さん

モーニングサービスと、ランチのメニューです。

くまのパン屋さん

美味しいパンをお店で食べられるのが嬉しいですね。

くまのパン屋さん

こちらは、人気のくま型食パンです。

くまのパン屋さん

くまの焼き印が押されている、くま型ミニシリーズも販売されていました。シナモンレーズン、美味しそうです。

くまのパン屋さん

人気なのは、カレーパンのよう。期間限定なのは、おにカレーパンでした。

くまのパン屋さん

フォルムが可愛い、キューブタイプのパンもありました。

くまのパン屋

今回は、おにカレーパンとカスタードキューブを購入。

くまのパン屋

可愛いくまが描かれていますが、思い切ってカットします。

くまのパン屋

たっぷりのクリームが入っていました。

くまのパン屋

おにカレーパンも思い切ってカット。

くまのパン屋

生地がもちもちだったので上手に切れていませんが、こちらもカレーがたっぷり詰まっていました。ピリっとした辛さはありますが、お子様でも食べられるでしょう。

くまのパン屋

美味しいパンが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ベーカリーカフェ くまのパン屋さん」はこちら↓

2022/01/26 06:00 2024/03/28 16:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集