【岐阜市】本当は教えたくないおすすめパン屋さんのクロワッサン!

口コミでも人気のパン屋さん「Boulangerie Dada」に、クロワッサンを買いに行ってみました。

ダダ

個人的にお気に入りのパン屋さんの1つで、ここにきたらクロワッサンを購入してしまうんです。

ダダ

岐阜本店と長良店がありますが、今回お邪魔したのは岐阜本店。店内に入れるのは3名様までで、何人ものお客様が並んでいました。

ダダ

店内にはパンがずらりと並んでいます。

ダダ

ベーグルの種類も豊富です。

ダダ

ランチに嬉しい、サンドメニューもありました。

ダダ

こちらは、バレンタインギフトにも使えるビジュー缶5種アソート。缶が可愛いので、友チョコに喜ばれそうですね。

ダダ

今回購入した、クロワッサン。シンプルだけど、サクサクしっとりで美味しいです。

ダダ

そして、パン屋さんあるある。買う予定のなかったパンも購入してしまいました。クランベリーとブルーベリーのベーグルです。

ダダ

さらに、いちごのデニッシュ。

ダダ

そして、キュービッククロワッサンです。中には、たっぷりのカスタードクリームが入っています。どれも美味しそうで、ついつい買ってしまいました。

ダダ

美味しいパンが食べたくなったときは、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「Boulangerie Dada 岐阜本店」はこちら↓

2022/01/30 06:00 2024/03/28 16:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集