【岐阜市】土曜だけの気まぐれオープン!壁のカボのオムレットを購入してみました

2022年1月8日にオープンした「壁のカボ」。

壁のカボ

土曜日だけの気まぐれオープンとのことで、オープン日を調べて来店してみました。

壁のカボ

ショーケースには、たくさんのオムレットが並んでいます。1番人気はプレーンなのだとか。マロングラッセもチョコレートもココナッツも美味しそうです。

壁のカボ

オムレットのクランベリーやピスタチオ、アーモンドのほか、数量限定のびんティラミスやレーズンサンドも販売されていました。

壁のカボ

オープン企画で全6種セットと、おまかせ4種セットがあります。オムレットのセット商品は冷凍とのことだったので、冷蔵の単品商品を購入しました。

壁のカボ

中が見られる、可愛い袋に入れていただけます。手土産にも喜ばれそうですね。

壁のカボ

今回購入したのは、1番人気のプレーン。

壁のカボ

そして、クランベリーです。手のひらにすっぽりおさまるくらいの大きさで、2個ペロリと食べられてしまいます。

【岐阜市】壁の壁の壁に壁のカボ?!つい言いたくなるお店が1月8日12時オープン!

次回のオープンは、2月5日です。かぼちゃのスイーツが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「壁のカボ」はこちら↓

2022/01/29 06:00 2024/03/28 16:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集