【岐阜市】美味しい海鮮がランチやテイクアウトで楽しめる!Gyo Gyo Gyoがオープン!(閉店しました)

2022年2月14日、文化センター近くに「Gyo Gyo Gyo」がオープンしました。

ギョギョギョ

同じく文化センター近くにある「NoriSuke」の新店舗。NoriSukeは海鮮や新鮮な地場野菜が美味しい居酒屋ですが、Gyo Gyo Gyoは海鮮丼ランチが看板メニューのお店のようです。

ギョギョギョ

黒が基調のおしゃれな建物。店内も落ち着いた雰囲気でした。ランチとテイクアウトのお店としてオープンされていますが、お酒が並んでいたので、落ち着いたら夜の営業も始められるのかもしれませんね。

ギョギョギョ

ランチメニューは丼です。こんなに海鮮丼だけで種類があるのかというくらい、たくさんの種類がありました。

ネギトロ・いくら・ホタテ・甘えび・イカ・カニ・カズノコなどのGyo Gyo Gyo丼や、天然本マグロ 赤身 中トロの漬け丼、ネギトロいくら丼やホタテ 甘えび カニ丼などがあります。どの丼にも、生ウニやいくらなどのトッピングが可能です。ギョギョギョ

ごはん大盛り・少なめはサービスで、テイクアウトもできます。美味しい海鮮丼が食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「Gyo Gyo Gyo」はこちら↓

2022/02/21 06:00 2024/03/28 16:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集