【岐阜市】噂のドーナツビュッフェが岐阜市でも楽しめる!2月23日・24日はおもいきりドーナツを食べよう!

ミスタードーナツのドーナツビュッフェ。お得にドーナツが食べられると噂になっていますが、ミスタードーナツのホームページにもその実施店舗は公開されていません。

ミスタードーナツ

実は、「ミスタードーナツJRアスティ岐阜」は、ドーナツビュッフェ開催店舗なんです。

ミスタードーナツ

ホームページには公開されていません。調べた限り、公式のサイトには紹介されていませんでした。

ミスタードーナツ

そんなミスタードーナツJRアスティ岐阜の2022年1月・2月の開催日はこちら。2月23日・24日は予約なしで利用できるそう。

ミスタードーナツ

実際にドーナツビュッフェの予約無しの日に来店した方は、2時間ほどの待ち時間があったそうです。知っている方は知っているんですね。

ミスタードーナツ

ドーナツビュッフェでは、ドーナツだけではなくドリンクもおかわり自由になります。話題のヴィタメールコレクションも食べられるかもしれませんね。

ミスタードーナツ

110円のドーナツなら15個食べたら、しっかりもとがとれるビュッフェです。先着順で、定員になり次第終了。ドーナツ好きな方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

「ミスタードーナツJRアスティ岐阜」はこちら↓

2022/02/22 06:00 2024/03/28 16:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集