【岐阜市】110円プラスするだけでランチ並のモーニングに!パン屋さんのモーニングに行ってみました!

県美術館近くに、ボリューム満点の美味しいパンモーニングのお店があると聞いて行ってみました。

ルシャンブルー

お邪魔したのはベーカリー&カフェの「le chame de ble」。モーニングからアフタヌーンまで楽しめます。

ルシャンブルー

ドリンク代のみのモーニングもありますが、今回は話題のプラス110円モーニングをオーダー。スープとパン2種増量をお願いしました。

ルシャンブルー

席が空くまで、テイクアウトコーナーを拝見しました。

ルシャンブルー

食パンの種類が豊富です。

ルシャンブルー

みつあみパン。ランチによさそうですね。

ルシャンブルー

スイーツ系のパンも豊富です。

ルシャンブルー

ケーキも販売されていました。

ルシャンブルー

そして、こちらがモーニング+スープ。パンが3種類ついています。

ルシャンブルー

こちらがモーニング+パン2種増量です。パンが5種類になってボリューム満点。テイクアウトコーナーで気になっていた、みつあみパンも含まれています。5種類食べると、お腹もいっぱいに。ランチにもなりそうな量でした。

ルシャンブルー

しかし、ランチはランチで美味しそうなんです。

ルシャンブルー

美味しいパンモーニングやパンランチが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

le chame de ble」はこちら↓

2022/02/26 06:00 2024/03/28 16:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集