【岐阜市】喫茶店のドーナツってどうして美味しいんだろう?ウイングの自家製ドーナツを購入してみました!

加納駅近くにある「パスターウイング 」。昭和レトロな雰囲気のある喫茶店で、地元の方に愛されているお店です。

パスターウイング

入口は2箇所あり、こちらは1本通りを入ったほうの入口。

パスターウイング

大通りに面しているのはこちらなので、このイメージが強い方もいるかもしれません。

パスターウイング

駐車場はお店の西側と、少し離れた場所にあります。

パスターウイング

パスターウイングのおすすめメニューはあんかけスパです。お得なセットや、ランチもあります。そして、モーニングは茶碗蒸しがついてくる岐阜の喫茶店らしいスタイル。

パスターウイング

クセになると話題になっているのが、生地から手作りしている自家製ドーナツです。1個から購入でき、限定100個販売で無くなり次第終了します。

パスターウイング

今回は4つ購入しました。

パスターウイング

シナモンシュガーがたっぷりふりかけられていて、生地はふわっとしていますがしっかりの歯ごたえ。手土産にも喜ばれるスイーツです。

パスターウイング

ドーナツが好きな方や、お近くにお住まいの方は、モーニングのついでに購入してみてはいかがでしょうか?

パスターウイング

「パスターウイング 」はこちら↓

2022/02/27 06:00 2024/03/28 16:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集