【岐阜市】とんこつらーめんといえばくねくねラーメン!茜部店が3月1日リニューアルオープン!

2022年3月1日、「くねくね 茜部店」がリニューアルオープンします。改装工事中のため、しばらく休業していたのでリニューアルオープンを楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

くねくね

今回は店内をリニューアルされたようです。どんな風に変わったのか楽しみですね。外観は、以前と変わらず異国情緒漂う造りです。

くねくね

金の壺とガス灯らしき外灯。こういうところ、いいですよね。くねくねラーメンは、岐阜をはじめ名古屋にも何店舗か展開しているローカルチェーン店です。看板を目にしたことがある方もいるのではないでしょうか?

くねくね

おすすめはとんこつベースのラーメンです。創業からかわらぬ味のとんこつラーメンや、しょうゆうとんこつ、黒とんこつ、ゆずしおとんこつらーめんなどがあります。

くねくね

自慢のとんこつスープは、1店1店煮込んだもので、コラーゲンがたっぷりのコクのあるスープです。あっさり系が好きな方のために、しょうゆらーめんや、しおらーめんもあるよう。

くねくね

まだ、くねくねラーメンでラーメンを食べたことがない方は、リニューアルオープンを機に出かけてみてはいかがでしょうか?

「くねくね 茜部店」

2022/02/28 06:00 2024/03/28 16:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集