【岐阜市】焼豚ラーメン三條の姉妹店が3月1日オープン!そのメニューとは?

2022年3月1日、琴塚に焼豚ラーメン三條の姉妹店「スタミナ肉ラーメン三條」がオープンしました。焼豚ラーメン三條の姉妹店にはベトコンラーメン三條もありますが、琴塚のお店は肉ラーメンが看板メニューのようです。

三條

2021年の11月末オープン予定が延期されていたようなので、オープンを待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか?

三條

並ぶのを覚悟して食べに行ってみました。オープン前に駐車場はほぼ満車。でしたが、なんとか入店できました。

三條

オープンすぐに満席になってしまったので、お席のイメージは撮影できませんでしたが、カウンターのみの店内です。

三條

「スタミナ満点にんにく100」の席に着席。トッピングの紹介なのだと思いますが、少し面白かったです。

三條

メニューはこちら。ラーメンは肉ラーメンのみです。

三條

肉ラーメンの半辛を注文しました。肉ラーメンというだけあって、たっぷりのお肉が。写真ではわかりにくいですが、チャーシューと角煮がトッピングされています。

三條

煮卵は、しっかり煮込まれているタイプです。

三條

麺は中細麺。半辛にしたので一口目は普通の味噌ラーメンのような味わいでしたが、食べ終わるころにはピリリとした辛さがありました。

三條

ラーメン好きな方や三條ファンの方は、食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

「スタミナ肉ラーメン三條」はこちら↓

2022/03/07 06:00 2024/03/28 16:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集