【岐阜市】3月9日にオープン!薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店の限定メニューとは?

2022年3月9日 10時に「薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店」がオープンします。

みずとき

お店がオープンするのは、駅北側のペデストリアンデッキすぐです。

みずとき

フロアマップでは2階で表記されていますが、体感では3階部分。一風堂や吉野家があるフロアから、さらにエスカレーターまたは階段で半階上る必要があります。

3月上旬開業予定のフロアマップもありました。

みずとき

駅に立ち寄ったら、シャッターがあがっていました。

みずとき

清潔感があるカジュアルな雰囲気の店内です。薬膳カフェみずときの定番メニューである、MIZUTOKI参鶏湯や薬膳カレー、薬膳粥を食べることができます。

また、JR岐阜駅店の限定メニューとして補の茶のフォーも登場するようです。どのメニューも美味しそうですね。

みずとき

薬膳カフェMIZUTOKIは平成調剤薬局運営の薬膳カフェで、1号店は八代にあります。こちらは、八代にあるお店のモーニングとランチメニューです。体にいい料理をモーニングやランチで楽しめると人気があります。

みずとき

これから、薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店にどのようなメニューが登場するか楽しみですね。カフェ好きな方や体にいい食事がしたい方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店」はこちら↓

「薬膳カフェみずとき八代本店」はこちら↓

2022/03/08 06:00 2022/05/04 20:12
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集