【岐阜市】健康にいいもの食べてますか?美味しくて健康にいいお弁当が買えるお店が3月28日プレオープン!(閉店しました)

2022年3月28日、「テイクアウト専門店 豊陽」がプレオープンします。

豊陽

お店がプレオープンするのは、オープンから話題を集めるサンドウィッチ専門店「サンドシー 岐阜司町店」の隣です。

【岐阜市】一宮で人気のサンドウィッチ専門店が11月6日11時に岐阜にオープン!(閉店しました)

豊陽

糀豆のおもひ

豊陽は茜部にある「糀豆のおもひ」のサテライト店になります。

豊陽

特徴は、発酵料理専門店が手掛けるお弁当を購入できることでしょう。

豊陽

糀豆のおもひで販売されているのは、岐阜県産無農薬発酵玄米と日替りのおかずのお弁当です。体にいい料理であることはもちろん、美味しい料理がお弁当で食べられると好評。発酵生姜なども販売されています。

豊陽

豊陽では、小豆入りのやわらかい発酵玄米と日替り惣菜のお弁当が購入できます。メインのおかずも惣菜もあって、ボリュームもありそうですね。また、お湯を注ぐだけのお味噌汁もあるようです。「からだにやさしい安心スイーツ」も気になりますね。

豊陽

体質改善をしたい方やグルテン糖質を控えたい方など、食事に気をつけたいと思っている方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「テイクアウト専門店 豊陽」はこちら↓

2022/03/27 06:00 2024/03/28 16:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集