【岐阜市】あの人気カフェの姉妹店!バスクチーズケーキ専門店が3月31日にプレオープン!

2022年3月31日、柳ヶ瀬にバスクチーズケーキ専門店「atelier re:verb」がプレオープンします。

リバーブ

店名からもわかるように、atelier re:verbはCAFE re:verbの姉妹店です。プレオープン前に見にいったので、まだ看板などは出ていませんでした。

リバーブ

お店がオープンするのは、長崎屋跡の南側で、レトロ感がある「さんひのでまち」の看板がある通りです。CAFE re:verbでも人気のバスクチーズケーキを、専門に提供してくれるお店。

リバーブ

CAFE re:verbの看板より

CAFE re:verbといえば「外はしっかり、中はトロっと。」で好評ですよね。CAFE re:verbでは、抹茶バスクチーズケーキと定番のバスクチーズケーキが提供されていました。

リバーブ

テーマは「コーヒーがより美味しくなるバスクチーズケーキ」なのだそうです。atelier re:verbでは、どんなフレーバーのバスクチーズケーキが食べられるのか楽しみですね。3月31日は12時から商品がなくなり次第終了です。販売されるのは、バスクチーズケーキの4号サイズと5号サイズとのこと。

プレオープン価格になっているので、早めに売り切れてしまうかもしれません。バスクチーズケーキが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「atelier re:verb」はこちら↓

2022/03/30 06:00 2024/03/28 16:05
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集