【岐阜市】これからの時期にぴったり!かき氷のようなアイス?話題のスノーアイスを食べてみました!

柳ヶ瀬にある「Crown SANDWICH AND SNOWICE」といえば、ボリュームのあるサンドウィッチとスノーアイスが人気のお店です。

クラウン

食べ歩きもできるスノーアイスがあると聞いて、さっそく食べにいってみました。

クラウン

店内でも、もちろん食べられます。

クラウン

クラシカルな雰囲気も人気です。

クラウン

食べ歩きもできますが、外のベンチでいただくことにしました。

クラウン

こちらは、ボリューム満点のサンドウィッチメニューです。食事メニューのザ・ルーベンなどや、スイーツにもなるエルビスサンドなども好評。サンドウィッチメニューもテイクアウトできます。

クラウン

今回は、スノーアイスからクランベリーチーズを注文しました。

クラウン

こちらがテイクアウト用のクランベリーチーズです。パッケージも可愛いですね。

クラウン

ふわっふわの氷が隠れています。ふわふわの氷のはずなのに、口に入れるとシャーベットのようなアイスクリームのような不思議な食感に。

クラウン

おすすめは、食べる前に豪快にかき混ぜること。もしくは、カレーライスを食べる要領で食べるといいでしょう。かき氷のシロップのようなサラサラなソースではないので、ソースを先に食べてしまうと、下のほうのスノーアイスが無味になってしまうことがあります。

【岐阜市】岐阜駅前にグリルサンドウィッチとスノーアイスのお店がオープン!

近くに行ったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「Crown SANDWICH AND SNOWICE」はこちら↓

2022/03/31 06:00 2024/03/28 16:04
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集