【岐阜市】4月4日に名鉄岐阜駅すぐに本格韓国料理のお店がオープンします!

2022年4月4日、名鉄岐阜駅前に「本格韓国料理イニョン」がオープンします。

イニョン

イニョンは「인연」と書きます。日本語に直訳すると「縁」になるよう。グランドオープン前にお邪魔したので店内は見れませんでしたが、個室・お座敷・VIPルームなどがあるようです。

イニョン

以前は馬肉専門てん「おうま」があったお店になります。和風のインテリアのお店がどのように変わったのか楽しみです。黒板に貼られている写真をみても、カラフルで可愛い店内のようですね。

イニョン

テイクアウトもできます。

イニョン

お店で食べられるのは、カンジャンケジャン・カンジャンセウ・タッカンマリなどです。

イニョン

カンジャンケジャンは新鮮な蟹を醤油ダレに漬けて熟成させた料理で、韓国ではごはん泥棒とよばれることもあるのだとか。カンジャンセウは海老の醤油漬けで、タッカンマリは丸鶏の料理です。

イニョン

まだ、メニューは公開されていませんが、「他では味わえない料理」があるとのこと。韓国料理が好きな方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

「本格韓国料理イニョン」はこちら↓

2022/04/04 06:00 2024/03/28 16:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集