【岐阜市】あれもこれも食べたくなる!小さなパン屋さんのパンシノンに行ってみました!

柳ヶ瀬に行ったら立ち寄りたいパン屋さんがあると聞いて、話題の「パンシノン」に行ってみました。

パンシノン

大通りから少し入ったところにお店があります。お店の外観をみて、何度か前を通っていたことに気づきました。

パンシノン

テイクアウトもイートインもできるようです。

パンシノン

お店は「10.5坪」なのだとか。だいたい22畳くらいの広さですが、キッチンやイートインスペースを含めての広さなので、テイクアウトスペースは体感で2畳くらい。3人並んだらいっぱいくらいの広さです。

パンシノン

先に2組のお客様がいたので、少し外で待ってから中に入りました。お店の北側には焼きたてパンがずらり。

パンシノン

南側にはロールパンや食パンなどが並んでいました。どれも美味しそうです。

パンシノン

ちなみに、こちらがイートインスペース。奥にはテーブル席もありました。全部買い占めたくなるほど美味しそうでしたが、厳選して購入することに。

パンシノン

まずは、クロワッサン。外はサクサク、中はしっとりなクロワッサンでした。

パンシノン

そして、オレンジ。サクサクのデニッシュ生地とオレンジの爽やかな風味が抜群です。

パンシノン

焼きたての言葉に惹かれて購入した、明太フランス。中にたっぷり明太クリームが入っていました。

パンシノン

お会計の途中で焼き上がったきのこのピザ。具沢山でもう1つ食べたくなるパンでした。

パンシノン

選んでいる間にもどんどんパンが焼き上がってくるので、ワクワクしますよ。パン好きな方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「パンシノン」はこちら↓

2022/04/05 06:00 2024/03/28 16:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集