【岐阜市】なんでもない日に特別感をあたえてくれる!ヤバいランチを食べてみました!

加納にあるお肉とチーズのお店「CHEESE MEAT MANIA KU-DETA」にヤバいランチがあると聞いて、食べに行ってみました。

クーデター

2021年10月に店内をリニューアルしたばかりのお店で、ポップで可愛い店内が人気です。

クーデター

さっそく、ランチの「ヤバいチーズバーガー」を注文しました。

クーデター

バーガーにポテト、そしてスープがつきます。ちょっとボリュームがあるバーガーに見えますよね。

クーデター

実は、花火がついています。誕生日ではありませんでしたが、誕生日みたいな雰囲気に。さらに…

クーデター

テーブルでチーズをかけていただけます。

クーデター

チーズの重さで黄味が割れる、奇跡的なショットが撮れました。

クーデター

チーズ好きにはたまらない、チーズたっぷりのバーガーです。花火にもチーズにもビックリ。

クーデター

さらに、この日はLINEの友達登録するとスイーツがもらえるということで、自家製バスクチーズケーキをプレゼントでいただきました。ランチのドリンクセットのコーヒーと一緒にいただきます。

クーデター

ちなみに、こちらがランチメニューです。チーズとバゲットがお替わり無料のチーズミートフォンデュプレートも人気があります。

クーデター

リニューアルした素敵な店内はこちらです。

クーデター

ちょっと大人な雰囲気のお席もありました。

クーデター

スタッフさんに「ぜひ見てほしい」と教えてもらったのが、こちらのトイレ。ロールの山??どうなっているかは、ぜひお店でご確認を。ただし、こちらは男子トイレです。拝見するときは、他のお客様のご迷惑にならないようにお気をつけください。

クーデター

自分へのご褒美に、友達へのサプライズに、美味しいお肉とチーズが食べたくなったときは出かけてみてはいかがでしょうか?

「CHEESE MEAT MANIA KU-DETA」はこちら↓

2022/04/06 06:00 2022/04/06 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集