【岐阜市】ちょっと休憩にも!問屋町にあるおしゃれカフェでモーニング!

問屋町にあるおしゃれなカフェ「Beringei cafe」でモーニングが楽しめると聞いて行ってみました。

ベリンゲイカフェ

大きなガラス窓が目印のカフェです。

ベリンゲイカフェ

モーニングは9時からです。テイクアウトでランチを購入していくのもよさそうですね。お店の近くであれば、デリバリーもお願いできるようです。

ベリンゲイカフェ

1階にはカウンター席とテーブル席があります。

ベリンゲイカフェ

今回は2階席でモーニングをいただきました。

ベリンゲイカフェ

たまたま、貸し切り状態。まるで、モデルルームのようなおしゃれな空間です。

ベリンゲイカフェ

ソファ席もあります。

ベリンゲイカフェ

さらに、キッズスペースもありました。

ベリンゲイカフェ

お水などはセルフサービスです。

ベリンゲイカフェ

モーニングは、ワンコインで楽しめます。ドリンクの種類が豊富でした。色々あるドリンクの中から、ベリレモネード(アイス)を注文。

ベリンゲイカフェ

かわいい丸いカップです。ベリンゲイカフェのキャラクターになっているゴリラの「べりさん」がモチーフのようです。

ベリンゲイカフェ

こちらが、モーニングメニュー。トーストとヨーグルトです。ヨーグルトには、はちみつがたっぷりかけられていました。

ベリンゲイカフェ

Beringei cafeといえば、2022年2月17日にメニューがリニューアルされています。こちらが、新しいランチメニューです。おこさまプレートがあるのは嬉しいですね。

ベリンゲイカフェ

また、ピンクカラーのスイーツとドリンクの新作メニューも登場しています。

ベリンゲイカフェ

近くに行ったときには、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ベリンゲイカフェ

「Beringei cafe」はこちら↓

2022/04/07 06:00 2024/03/28 16:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集