【岐阜市】いよいよ岐阜市に!餃子の雪松に行ってみたらもつ煮込みみつ子もオープンしていた!

2022年4月29日、市橋に「餃子の雪松 岐阜市橋店」がオープンしたとのことで、さっそく出かけてみました。

雪松

無人直売所とのことでしたが、オープンから3日間はスタッフさんが在中していたようです。

雪松

こちらの餃子を購入できます。

雪松

来店した日はスタッフさんがいたのでレジで会計してもらえましたが、5月2日からは料金箱に入れて餃子を購入するようです。

雪松

こちらは、おすすめの雪松特製ダレ。このタレだけを買いにくる方もいるそうです。

雪松

来店した日は3日間限定の国産キャベツ一玉プレゼントがありました。

雪松

本当に、丸々一玉のキャベツをいただけました。

雪松

そして、餃子の雪松 岐阜市橋店の店舗外にオープンしていたのが、「もつ煮込みみつ子 岐阜市橋店」です。

雪松

こちらは、自販機でもつ煮込みが買えるようになっていました。

雪松

今回は、餃子を購入して調理してみました。

雪松

「おいしい焼餃子の作り方」を参考に、作らせていただきます。

雪松

こちらが、焼いた餃子です。ニラがたっぷり入っているからか、少し黄色い色になりました。

雪松

餡もたっぷりはいっています。個人的に、にんにくがガツンときいているなと感じました。

雪松

美味しい餃子やもつ煮込みが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「餃子の雪松 岐阜市橋店」「もつ煮込みみつ子 岐阜市橋店」があるのはこちら↓

2022/05/02 06:00 2024/03/28 15:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集