【岐阜市】人気カフェのモーニングがアップグレード!どう変わったのかみてきました

レトロな雰囲気を残した新スタイルカフェとして人気の「すいもん」。

すいもん

2022年4月1日からモーニングのスタイルが変わったときいて、どう変わったのか出かけてみました。

すいもん

お気に入りの窓際の席でいただきます。

すいもん

こちらが、新しくなったモーニングメニューです。

【岐阜市】レトロだけど新しい?手づくりおやつも人気の喫茶店のモーニングに行ってみました!

以前はモーニングは1種類でしたが3種類から選べるようになっていました。

すいもん

この、「本日、グラタン\200あります」(文章は日によって変わります)の付せんがついているときは、グラタンのオーダーもできます。

すいもん

今回は、ピザトースト・サラダ・ヨーグルトのセットを注文。

すいもん

ピザトーストはチーズがたっぷりです。この、焦げたチーズも美味しかったです。

すいもん

グラタンもお願いしました。

すいもん

そして、こちらは玉子トースト・ヨーグルトのBセットです。

すいもん

ドリンクの種類も多いので、毎日でも通えそうですね。

すいもん

ランチメニューも、お値打ちでおすすめです。人気のメンチカツ定食やカレーライスのほか、メンチカツとカレーが味わえるメンチカツカレーもあります。

すいもん

美味しいカフェメニューが食べたくなったら、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「すいもん」はこちら↓

2022/05/03 06:00 2022/05/03 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集