【岐阜市】ホットサンドとフルーツサンドのお店が閉店。でも、ご安心を…

2022年5月8日、長良にある「BBC(バムズブリューカフェ)」が閉店します。

ビービーシー

BBC(バムズブリューカフェ)といえば、サンドのお店。ホットサンドやフルーツサンドが名物で、最近ではボリューム満点のアサイーボウルで話題になっていました。

ビービーシー

ホットサンドの種類は豊富です。

ビービーシー

サンドメニューは、お得なセットにもできます。

ビービーシー

色とりどりのフルーツサンドや焼き菓子は、手土産にもおすすめでした。

ビービーシー

基本的にテイクアウトのお店ですが、外のテラス席で食べることができます。

ビービーシー

5月8日に長良のお店は閉店してしまいますが、2022年の秋冬頃に笠松に名前を変えて復活する予定なのだとか。

ビービーシー

笠松のお店は「【N’s】-brew up sandwich Factory-(エヌズ ブリューアップ サンドイッチファクトリー)(仮)」とのことです。笠松の新店の場所は「岐阜工業高校のうら」で「ドラッグユタカのむかい」とのことなので笠松町美笠通でしょう。

ビービーシー

とはいえ、現在のBBCのメニューが新店でも販売されるかはわかりません。BBCファンの方は、忘れないように食べておいてはいかがでしょうか?

「BBC」はこちら↓

2022/05/06 06:00 2024/03/28 15:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集