【岐阜市】週末にしか食べられない!限定のモーニングを食べに行ってみました

植物いっぱいのボタニカルカフェとして知られる「plants cafe gifu」に週末限定のモーニングがあるときいて、行ってみました。

プランツカフェ岐阜

国道156号を関方面へ進み、「ショートステイ シンシア岐阜」の看板を右に入ったところにあります。

プランツカフェ

テーブルにもメニューがありますが、壁に掛けられたメニューでモーニングをチェック。

プランツカフェ

ドリンク代のみのモーニングもありましたが、プラス100円のセットを選びました。

プランツカフェ

こちらが、ドリンク代プラス100円のモーニングです。野菜たっぷりですね。トーストにマーガリンが塗られていますが、小倉もついてきます。

プランツカフェ

ドリンクは紅茶(アッサム)にしました。どんぐりみたいな可愛いフタがついています。

プランツカフェ

店内は2フロアになっていています。こちらはナチュラルな雰囲気の西側フロア。

プランツカフェ

窓際のお席が素敵でした。

ピランツカフェ

そして、シックな雰囲気の東側フロア。

プランツカフェ

カウンター席があります。お好みの席でカフェタイムを楽しむのもよさそうですね。

プランツカフェ

 

ランチやアフタヌーンティーセットもあります。のんびりカフェタイムを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

プランツカフェ

「plants cafe gifu」はこちら↓

2022/05/07 06:00 2024/03/28 15:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集