【岐阜市】ブロンコビリー岐阜島店が閉店。近隣の店舗に新店が紹介されていました

2022年5月29日に「ブロンコビリー岐阜島店」が閉店します。

ブロンコビリー

お知らせの写真を撮影していたところ、常連さんが「よう通わせてもらったのに残念」とお話されていました。

ブロンコビリー

近隣のお店として、岐阜正木店が紹介されています。

ブロンコビリー

環状線沿いに建築中のお店のようです。岐阜島店の閉店は残念ですが、岐阜正木店のオープンは楽しみですね。

【岐阜市】環状線に新店!なにができるのか見に行ってみました

ブロンコビリー

せっかくお邪魔したので、ランチをいただきました。ランチ限定のやわらかステーキを注文。

ブロンコビリー

ランチには、サラダバーとごはんまたはパンがついています。

ブロンコビリー

ドリンクバーもお願いして、ステーキが到着する前にこのボリュームをいただきました。サラダはもちろん、ゼリーやアイスのデザートも食べ放題です。

ブロンコビリー

サラダバーのおかわりに行こうか悩んでいたところに、ステーキが到着。

ブロンコビリー

すごい肉汁です。切っても切っても、肉汁が。

ブロンコビリー

ランチはもちろん、ディナーもボリューム満点のようです。美味しい肉料理が食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ブロンコビリー

「ブロンコビリー岐阜島店」はこちら↓

2022/05/18 06:00 2024/03/28 15:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集