【岐阜市】ローズガーデンのあるカフェが期間限定オープン!モーニングもランチも楽しめます!

2022年5月1日、期間限定で「薔薇館イングリッシュローゼ」のカフェがオープンしました。通常は、ブライダル会場として使われている空間です。

薔薇館

バラが綺麗な時期限定でカフェとしてオープンするのだとか。

薔薇館

モーニング・ランチ・カフェが楽しめます。

薔薇館

カフェタイムに人気のパフェが紹介されています。

薔薇館

来店した日は残念ながらブライダルが開催されていて、カフェを楽しむことができませんでした。SNSやホームページにブライダルの予定に関する情報は掲載されないので、遠方から来店される場合は、事前に確認することをお勧めします。

薔薇館

薔薇館はイングリッシュローゼと、フレンチレストランのラ・ローゼブランシュがあります。

薔薇館

こちらは、ゲストハウスのオーベルジュ。ブライダルのときに利用できるようです。

薔薇館

そして、こちらはラ・ローゼブランシュ。ブライダル以外でも、ランチ・ディナーで利用できます。

薔薇館

そして、こちらがローズギャラリーのフレンチローズです。お邪魔したときはほぼ満開で、近くまでいくとバラのいい香りが漂っていました。

薔薇館

お店の方にうかがったところ、バラは数種類が植えられているので、薔薇館イングリッシュローゼのカフェがオープンしている期間はバラを楽しめるそうです。バラを楽しみながらカフェタイムを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「薔薇館イングリッシュローゼ」はこちら↓

2022/05/17 12:00 2024/03/28 15:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集