【岐阜市】炉端 想定外が5月17日オープン予定!あの名古屋の有名店の系列店だった!

2022年5月17日、「炉端 想定外」がオープン予定です。

想定外

岐阜で餃子といえばココといわれる「餃子専門店 岐州」や1月にオープンしたばかりの「ヤキニクぼんず岐阜住田町店」がある通りのお店になります。

【岐阜市】住田町に新たな焼肉屋が!ヤキニクぼんずが1月17日にオープン予定です!

想定外は、名古屋の「NEO大衆酒場 オモイダマ」と「大人の大衆酒場ミチシルベ」の系列店です。オモイダマは2019年3月、ミチシルベは2021年4月にオープンしたばかりでした。

想定外

ミチシルベはR25ですが、想定外は20歳以下が入店できません。

想定外

公式SNSでもメニューなどは紹介されていませんが、炉端焼きをメインにしたメニューで、名古屋のお店と同じように旬の料理を食べられそうです。

想定外

ガラス張りの外観で、店内をみることができます。おしゃれなテーブルが並んでいました。

想定外

お店には、「岐阜で1番の居酒屋創ります」と書かれたホワイトボードが立てかけられていました。どのようなお店になるのか楽しみですね。

想定外

ふらりと立ち寄るのにも宴会で利用するのにもぴったりです。駅前でお店を探すときは、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「炉端 想定外」はこちら↓

2022/05/17 10:00 2024/03/28 15:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集