【岐阜市】常連で賑わう喫茶店のモーニング!本格コーヒーと一緒に味わってきました

茶所駅近くにある「来人喜人」。もう1度行きたいと口コミで話題になっていたので、どんなモーニングが食べられるか行ってみました。

来人喜人

こちらが、来人喜人です。

来人喜人

朝早くからオープンしていて、多くの常連さんがいらっしゃいました。歩いて来店する方もいらっしゃいます。

来人喜人

こちらがドリンクメニューです。ブレンドを注文しました。「モーニングで」と言わなくても、ドリンクを注文するとモーニングがついてきます。

来人喜人

しばらくすると、コーヒーが運ばれてきました。カウンターの向こうで、1杯1杯ドリップしてくれている様子をみることができます。

来人喜人

そして、こちらがドリンク代だけで楽しめるモーニング。パンが2つもついているとビックリ。ところが、奥にトマトらしきものがみえてお皿を回してみました。

来人喜人

なんと、ホットサンドもついていました。デニッシュトースト・トースト・ホットサンドです。トースト以外は、日替りになります。

来人喜人

サラダだろうと思って食べようとしたら、サラダパスタ。ボリューム満点です。

来人喜人

ドリンク代だけのお得なモーニングを楽しみたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

来人喜人

「来人喜人」はこちら↓

2022/05/20 06:00 2024/03/28 15:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集