【岐阜市】モーニングで人気の駅前のカフェが5月31日に閉店していました。

2022年5月31日、駅前の「喫茶店NILE」が閉店していました。NILEは2019年にオープンしたカフェで、7時半から楽しめるお得なモーニングが人気でした。

ナイル

トーストのモーニングも、和食のモーニングもありました。ランチも450円からと、とてもお値打ち。テイクアウトメニューがあったり、レンタルスペースがあったり、色々な使い方ができるスペースとして話題になりましたよね。

ナイル

しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、時間を短縮して営業していたようです。そして、5月末で閉店することになったようです。

ナイル

青いシャッターが目をひくお店で、店内にはカウンター席やテーブル席があります。ちょっと不思議な雰囲気もあると、口コミで話題にもなったお店です。普通の席もありますが、大きいテレビやパソコンのモニター、ピアノがあったそうです。

近くにはオフィスビルや居酒屋があり、パーティーや打ち合わせなど、様々な使い方ができるスポットとして人気がありました。

ナイル

駅前のカフェが閉店してしまうのは残念ですね。

「喫茶店NILE」はこちら↓

2022/06/07 06:00 2024/03/28 15:13
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集