【岐阜市】自家製シロップを使ったハーブドリンクのティースタンドを見に行ってみました

2021年2月20日にオープンした「toiro tea STAND.」。

ティースタンド

岐阜市の注文住宅「住人十色 木下工務店」の中にあるティースタンドです。

【岐阜市】2月20日toiro tea STAND. オープン予定!木下工務店が運営するカフェのようです

ティースタンド

メディアにも取り上げられるスポットで、どのようなメニューがあるのか、イートインスペースがあるのか気になっていたので見に行ってみました。

ティースタンド

オープンの少し前にお邪魔したので、メニューを撮影させていただきました。こちらが、ドリンクのメニューです。

ティースタンド

toiroボトルで注文すると、ボトルは持って帰れます。ボトルをカップに変更すると、少しお値打ちになるようです。

ティースタンド

期間限定ドリンクもあるよう。

ティースタンド

そして、イートインメニューもあります。スタッフはおひとりなので、注文できるまでに時間がかかることがあります。時間に余裕を持って出かけるか、予約して出かけるといいでしょう。

ティースタンド

焼き菓子のテイクアウトもできます。

ティースタンド

店内にイートインスペースがありますが、外に置いてある椅子を使ってドリンクを楽しむのもよさそうですね。

ティースタンド

ゆっくりハーブティーを楽しみたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

ティースタンド

「toiro tea STAND.」はこちら↓

2022/06/06 06:00 2024/03/28 15:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集