【岐阜市】地元の人に愛されるパン屋さん!桜ベーカリーCosetに行ってみました

2000年4月のオープン以来、地元の人に愛されるパン屋さん「桜ベーカリーCoset」に、どんなパンがあるか行ってみました。

桜ベーカリーコースト

お店の前に駐車場があります。狭い道を入っていくので、大きな車で来店するときは注意が必要です。

桜ベ-カリーコースト

店内には多くのパンが並んでいます。お昼頃にうかがいましたが、売り切れているパンもありました。

桜ベーカリーコースト

こだわり食パンの午前中分は完売。人気のパンは午前と午後の2回焼き上がるようです。

桜ベーカリーコースト

今回は、こちらのパンを購入しました。塩バターロールは塩がたっぷり使われているので、夏の塩分補給にもいいそうです。ランチにぴったりですね。

桜ベーカリーコースト

これは枝豆パンです。たっぷりの枝豆とチーズ、かつお節と醤油を使った和風なパンでした。

桜ベーカリーコースト

人気のフォンダンショコラです。ホワイト生地に柔らかいチョコレートクリームが入っています。桜の模様もおしゃれでした。

桜ベーカリーコースト

来店したときは売り切れていましたが、牛肉ゴロゴロカレーパンもおすすめです。ほっこりするパンが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「桜ベーカリーCoset」はこちら↓

2022/06/09 06:00 2022/06/09 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集