【岐阜市】SNS映え間違いなし?!かわいいクリームソーダとモーニング

ボトルスイーツのテイクアウトが好評の喫茶店「ポポラート」。

ポポラート

女性や子どもに人気のドリンクメニューがあると聞いて、モーニングの時間にお邪魔してみました。

ポポラート

テイクアウトスイーツが並んでいます。フルーツサンドも美味しそうですね。

【岐阜市】モーニングやランチで人気の喫茶店で可愛いテイクアウトスイーツを発見!

ポポラート

さっそく、モーニングを注文。今回はドリンク代だけで楽しめるレギュラーモーニングを選びました。

ポポラート

こちらが人気のドリンク、クリームソーダ(青)です。

ポポラート

かわいい顔が描かれています。かわいいと撮影していると、モーニングが運ばれてきました。

ポポラート

なんと、こちらもかわいいことになってます。

ポポラート

レギュラーモーニングです。メニューの写真にはなかった顔が描かれていました。

ポポラート

右を向いて。

ポポラート

左を向いて。撮影を楽しんでしまいました。

ポポラート

2022年6月にお邪魔したときは、ポポパフェも紹介されていました。

ポポラート

また、季節メニューのかき氷もあるようです。

ポポラート

クリームソーダは青以外に、赤と緑もあります。かわいいモーニングを探している方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

ポポラート

「ポポラート」はこちら↓

2022/06/10 06:00 2024/03/28 15:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集