【岐阜市】オープン中はいつでも食べられるモーニング!ドリンク代のみでOKなのは12種類以上?!

1972年創業のレトロな喫茶店で、お得なモーニングが食べられると聞いて行ってみました。

アサ
珈琲店アサ」です。この陽気なコックさんの人形が前から気になっていたお店でした。

アサ

たしかに、「ずーっとモーニングやってます」の貼り紙があります。(2022年6月11日現在、営業時間は6:00~17:00。日祝は12:00までです)

アサ

テーブル席でいただきます。

アサ

こちらがドリンクメニューです。

アサ

そして、こちらがドリンク代のみのモーニングメニューです。なんと、12種類もありました。

アサ

さらに、季節限定のモーニングと、プラス100円のモーニングがあります。

アサ

たくさんの種類に悩みましたが、選んだドリンクはクリームソーダです。

アサ

そして、モーニングはドリンク代のみのエッグマヨトーストにしました。

アサ

サラダとナポリタン付きで、ボリュームがありました。

アサ

お店の隅にはウエイターらしき人形も。

アサ

さらに、客席の上には大きな招き猫が飾ってありました。独特な雰囲気のお店ですが、居心地がよかったです。

アサ

ドリンク代だけのモーニングもお得ですが、コーヒーまたは紅茶付きの日替りランチもお得ですね。

アサ

お得なモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「珈琲店アサ」はこちら↓

2022/06/12 06:00 2022/06/12 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集