【岐阜市】常連になりたくなる!家庭料理が楽しめるボリューム満点のモーニング

ほっとする料理をモーニングで食べられるお店があると聞いて、さっそく出かけてみました。

マム

cafe mom」です。

カフェマム

ピンクの外観が目印で、エステのお店が2階にあります。入口が一緒なので「カフェ利用で」と伝えると、席に案内してもらえます。

カフェマム

お席は、入口すぐのところと靴を脱いで上がる席があります。

カフェマム

靴を脱いで上がる席のスペース。広いです。奥にソファーがあり、まったりできそうですね。お子様との来店も安心です。

カフェマム

メニューはありません。ドリンクは、コーヒー・紅茶・カフェオレがあるそうです。「○○ありますか?」と聞いてみるといいでしょう。

カフェマム

今回は、アイスティー(税込み450円)にしました。綺麗な花が飾ってあったので一緒に撮影させていただきました。

カフェマム

しばらくすると、モーニングメニューが運ばれてきました。こちらが、ドリンク代のみで楽しめるモーニングです。

カフェマム

料理内容は日替り。2022年6月9日に来店したときは、話題のマヌルパンがついていました。

カフェマム

甘塩っぱい、不思議な味わいのパンです。

カフェマム

ボリューム満点のモーニングが食べたいときは、訪ねてみてはいかがでしょうか?

「cafe mom」はこちら↓

2022/06/13 06:00 2022/06/13 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集