【岐阜市】金賞受賞のはちみつバターが買える!秋田屋本店を見に行ってみました

はちみつバターや雪解けはちみつのチーズケーキなど、メディアに賞品が取り上げられることがある「秋田屋」。

秋田屋

実は、岐阜市にある秋田屋本店のブランドなのはご存じでしょうか?

秋田屋

秋田屋本店では小売りもしているとのことで、どのようなお店なのかのぞいてみました。

秋田屋

人気のはちみつDAYSが並んでいます。

秋田屋

このこだわり蜜源シリーズは、Yahoo!ショッピングでも取り扱われている人気商品ですよね。

秋田屋

パンのお供にぴったりのピーナッツバター&アップルチョップも販売されていました。

秋田屋

こちらもパンのお供におすすめの、コーヒーショコラハニーとトリュフナッツハニーです。プレゼントにしても喜ばれるでしょう。

秋田屋

こちらも秋田屋本店のブランド「LYSON」のキャンドル型が販売されていました。

本当は第50回ジャパン・フード・セレクションで最高位のグランプリを受賞した雪解けはちみつのチーズケーキを購入したかったのですが、こちらは秋田屋オンラインショップ限定販売の商品なのだそうです。

秋田屋

はちみつ好きの方はオンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか?

お邪魔した「秋田屋本店」はこちら↓

2022/06/16 06:00 2024/03/28 20:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集