【岐阜市】センスのいい差し入れにもぴったり!ひるのんのが6月14日に復活オープン!

2022年6月14日、進化系おにぎりだと人気の「ひるのんの」が復活オープンしました。

のんの

何度か、期間限定でオープンしていましたが、今回グランドオープンとなったようです。

【岐阜市】進化系おにぎり?おにぎり専門ひるのんのは6月20日まで!

ひるのんの

オープン日の10時頃お邪魔しましたが、すでに何人かの方が来店されていました。

ひるのんの

こちらが、人気のおにぎりです。販売されるおにぎりは、日替りになります。

ひるのんの

自由に撮影していいとのことでした。次に食べたいおにぎりを、撮影しておくのもよさそうですね。

ひるのんの

今回購入したのは、こちらのおにぎりです。

ひるのんの

映え度1番の「サーモンいくらちゃん」

ひるのんの

鯛飯好きにおすすめの「真鯛鯛飯選手」

ひるのんの

部長はいないけど「テリチキ課長」

ひるのんの

ぷりぷりの食感が楽しい「エビマヨ先生」

ひるのんの

なぜか、これだけイラストで紹介されていた「あなごです。」

ひるのんの

ぷちぷちのとびことたくあんの食感が特徴の「韓国の悪魔くん(チュモクパプ)」

ひるのんの

撮影のために2つに切りましたが、本来はラップで包まれているので手を汚さず食べられます。差し入れや、手土産によさそうですね。

ひるのんの

これからの時期なら、BBQをするときの差し入れにしても喜ばれそうなおにぎりです。

ひるのんの

ランチで購入するなら、ランチセットもいいでしょう。

ひるのんの

デザートにぴったりの台湾カステラも販売されています。

ひるのんの

話題の進化系おにぎりです。テイクアウトランチを探しているときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「ひるのんの」はこちら↓

2022/06/15 06:00 2022/06/15 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集