【各務原市】ログハウスカフェレストランでおしゃれモーニングを満喫!

自家製ベーコンがオススメのログハウスのお店として人気の「SNATCH」へモーニングに行ってみました。

スナッチ

おしゃれな外観ですね。

スナッチ

優しい日差しが差し込む、木のぬくもりがある店内です。

スナッチ

テラス席は、ペット同伴OK。

スナッチ

自由に使える虫除けも準備されていました。

スナッチ

こちらが、モーニングメニューです。2人用のピザモーニングもあります。今回は、ドリンク代のみのモーニングサービスからワッフルを選びました。

スナッチ

こちらが、ドリンク代のみのモーニング(ワッフル)です。おしゃれなモーニングでした。

スナッチ

日替りランチのメニューもありました。ボリュームがありそうなメニューですね。

スナッチ

実は、SNATCHは自家製ベーコンが看板メニューなんです。次回は、ベーコンエッグセットに挑戦したいと思います。

スナッチ

おしゃれなモーニングを楽しみたい方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

スナッチ

「SNATCH」はこちら↓

2022/06/18 06:00 2024/03/28 15:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集