【岐阜市】いよいよ岐阜市にも登場!岐阜タンメンのにんにく餃子販売所!

岐阜タンメンのにんにく餃子ファンに嬉しい、24時間無人餃子販売所が「カプサイメン岐阜店」の駐車場内にオープン予定です。

餃子

カプサイメンは唐辛子、にんにく、ひき肉を醤油ベースのスープで煮込んで卵で閉じ込めたラーメン。

餃子

写真でわかるように、辛いラーメンです。

餃子

そのため、食べるサウナと看板に書かれていました。

餃子

とはいえ、辛さは選べるようです。子どもでも食べられる子辛が用意されていました。

餃子

さて、販売所では餃子しか販売されないのか、カップラーメンも販売されるのか、まだわからないそうですが、カプサイメンのお店の方によると、2022年6月20日がオープン予定なのだそうです。

餃子

岐阜タンメンのにんにく餃子は、通常の3倍のにんにくを使用しているガッツリにんにくの餃子になります。ホームページで紹介されていたのは、36個入り1,000円(税込)でした。

餃子

どのような商品が販売されるのか楽しみですね。岐阜タンメン好きな方も、餃子好きな方も、オープンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

餃子無人販売所がオープンする「カプサイメン岐阜店」はこちら↓

2022/06/18 12:00 2022/06/18 12:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集