【岐阜市】人気のコーヒースタンドでこだわりのコーヒーを飲んでみました

2017年にオープンした、テイクアウト専門のコーヒースタンド「BLITZ Coffee」。

ブリッツ

こだわりのコーヒーが人気とのことで、お邪魔してみました。

ブリッツ

テイクアウト専門店なので、イートスペースはありません。

ブリッツ

こだわりのコーヒーと一緒に楽しめる、焼き菓子が置かれていました。この日あったのはマフィン2種類とポテトパイ、ビスコッティとマフィンラスクです。

ブリッツ

こちらが、ドリンクメニュー。おすすめのメニューや期間限定メニューが紹介されていました。チョコミントは毎年好評のメニューなのだとか。

ブリッツ

今回は、こだわりのコーヒーを選びました。コーヒーは、さらに3種類から選びます。お邪魔したときにあったのは、コロンビア・オリジナルブレンドファースト・セカンドの3種類です。

ブリッツ

酸味が少ないコーヒーをとお願いしたところ、コロンビアになりました。

ブリッツ

コーヒーと一緒にアールグレイのマフィンを購入。おしゃれなセットになりました。

ブリッツ

柳ヶ瀬や駅前を散策するときのお供にぴったりです。お近くにおこしの際は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「BLITZ Coffee」はこちら↓

2022/06/20 06:00 2022/06/20 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集