【各務原市】オアシスパークに新スイーツ登場!この時期ぴったりの爽やかスイーツ

岐阜県各務原市にある、河川環境楽園 オアシスパーク内のカワシマキッチンに6月限定のスイーツがあるときいていってみました。

オアシスパーク

カワシマキッチンは、にじいろ噴水の南側にある建物内にあります。

オアシスパーク

カワシマキッチン以外にも食事ができるお店がたくさんありますね。

オアシスパーク

カワシマキッチン以外のメニューは、この食券機で食券を購入して注文します。

オアシスパーク

カワシマキッチンは、こちらの注文口で口頭で注文。

オアシスパーク

こちらは、ドリンクメニューです。

オアシスパーク

こちらはスナックとデザートメニューになります。今回は、期間限定のあじさいパフェを注文しました。

オアシスパーク

パフェのアイスクリームは、こちらから好きなフレーバーを1種類選べます。あじさいの色っぽい、パステルマーブルにしました。

オアシスパーク

こちらが、あじさいパフェ。パフェというと、スイーツでもガッツリ系のイメージですが、こちらはランチのデザートとしても食べられるボリュームです。

オアシスパーク

容器よりスプーンが少し大きいので、ストローを一緒にもらっておくのがおすすめ。

オアシスパーク

店内でも、外のテラス席でも食べられます。

オアシスパーク

河川環境楽園 オアシスパークでは、様々な楽しみ方ができます。にじいろ噴水や観覧車などもありますが、トレジャーストーンに挑戦するのもいいでしょう。

オアシスパーク

こども向けミッションと大人向けミッションがあり、2022年6月4日から登場した「サファイアと誘拐事件」は、ストーリーがしっかりしていて大人も楽しめる、と早くも口コミで話題になっているアトラクションです。

オアシスパーク

家族とのおでかけやデートスポットの候補に、河川環境楽園を加えてみてはいかがでしょうか?

オアシスパーク

カワシマキッチンがある「河川環境楽園 オアシスパーク」はこちら↓

2022/06/20 12:00 2024/03/28 15:05
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集