【岐阜市】岐阜から大阪王将が消えた・・・。6月20日に岐阜茜部店が閉店しました

2022年6月20日、「大阪王将 岐阜茜部店」が閉店しました。

大阪王将

大阪王将は、本店が大阪にある中華料理店チェーンです。餃子の王将からのれん分けする形で営業をスタートしたお店として知られています。

大阪王将

大阪王将といえば、やはり餃子ですよね。大阪王将の元祖焼餃子は、お店で手巻きされているそうです。最終日に、駆け込みで餃子を食べてきました。

大阪王将

こちらが、元祖焼餃子です。パリパリでもっちりの皮と、たっぷりの餡の餃子でした。

大阪王将

こちらは、醤油ラーメン(小)。急遽、閉店を知ったので、お腹の準備ができておらず、小さいサイズを注文しました。このサイズ、ちょっと追加したいときに嬉しいメニューでした。

大阪王将

ホームページにも閉店のお知らせがなかったので、来店して閉店だと知る方も多かったようです。レジで驚いている方が、多くいらっしゃいました。

大阪王将

ホームページをみる限り、岐阜茜部店が閉店すると岐阜県に大阪王将の店舗はなくなってしまうようです。なんだか、寂しいですね。

大阪王将

お店では食べられなくなりますが、オンラインで商品の購入が可能なようです。大阪王将の餃子が食べたくなったときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「大阪王将 岐阜茜部店」はこちら↓

2022/06/21 06:00 2022/06/21 07:23
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集