【岐阜市】あんかけぱすた屋のモーニング!できたてゆで卵モーニングをいただきました

ランチで人気の「あんかけぱすたラルゴ」でモーニングが食べられると聞いて、さっそく行ってみました。

ラルゴ

お店に入ると、常連の方がモーニングを楽しんでいました。お店の方にうかがったところ、8:30から営業しているそうです。

ラルゴ

こちらがドリンクメニューの一部。カフェではないので種類は多くありませんが、コーヒーも紅茶も選べてモーニングには十分ですね。

ラルゴ

今回は、ホットコーヒーを注文しました。

ラルゴ

しばらくすると、モーニングが運ばれてきました。ゆで卵は注文を受けてから茹でるので、少し時間がかかるとのこと。

ラルゴ

パンは厚切りで、ブルーベリーのジャムがついていました。

ラルゴ

ボリューム満点のモーニングです。

ラルゴ

ランチメニューも紹介されていました。あんかけぱすた以外のパスタも味わえそうですね。

ラルゴ

日替りパスタのメニューも貼り出されていました。

ラルゴ

店内にはテーブル席があります。

ラルゴ

また、テラス席もありました。ただ、ペットは同伴できないそうです。

ラルゴ

アットホームな雰囲気でモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「あんかけぱすたラルゴ」はこちら↓

2022/06/22 06:00 2022/06/22 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集