【岐阜市】海のない岐阜で海を感じられるかも?!元船の料理長がつくる沖縄料理店がグランドオープン!

芥見に「SEAMEN’S OKINAWA」がグランドオープンしました。お店の方にうかがったところ、2022年6月7日がグランドオープン日とのこと。

シーメンズ

以前、各務原にお店がありましたが芥見に移転し、6月4日からプレオープンで営業していたようです。ファンだった方に嬉しいお知らせとなりました。

シーメンズ

こちらがフードメニュー。

シーメンズシーメンズ

そして、ドリンクメニューです。

シーメンズシーメンズ

営業時間前にお邪魔して、店内を撮影させていただきました。

シーメンズ

写真入りのメニューがモニターに映し出されていて、とてもおしゃれです。

シーメンズ

まるで、船内にいるような雰囲気のテーブル席。

シーメンズ

ちょっとしたパーティーに使えそうな、フロアスペースもありました。

シーメンズ

テイクアウトメニューも販売されていました。こちらは、口コミでも人気のおにぎりです。

シーメンズ

おにぎりだけでは足りない方には、百円そばもおすすめ。

シーメンズ

海軍カレーのランチもありました。

シーメンズ

オーナーは元船の料理長で、沖縄出身。スタッフには海上自衛隊に所属していた方もいらっしゃるそうです。カウンターでは、そんな話を聞けるかもしれません。

シーメンズ

気軽に海を感じたい方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

シーメンズ

「SEAMEN’S OKINAWA」はこちら↓

2022/06/22 12:00 2022/06/22 18:33
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集