【岐阜市】いよいよマックカフェがカラフルタウンにオープン!マックカフェとマックは違う?

2022年6月24日、カラフルタウン岐阜に「マクドナルド 岐阜カラフルタウン店」がオープン予定です。

マックカフェ

予定では、マックカフェが併設されるとのこと。

マックカフェ

オープンするのは、カラフルタウン岐阜内のグルメタウンの一角。「⑦COMING SOON」となっているスペースです。

マックカフェ

実は、個人的にマックカフェ未体験。そこで、大垣にあるマックカフェがある「マクドナルド大垣バイパス店」に行ってみました。

マックカフェ

残念ながら、お店の撮影はNGとのことで、文章のみでの説明となることをご了承ください。お店に入って左手にマクドナルドの注文カウンターが、右手にマックカフェの注文カウンターがありました。

マックカフェマックカフェ

こちらは、2022年6月18日に来店したときのマックカフェのドリンクメニューです。おしゃれなドリンクがたくさんありました。マックカフェの注文カウンターには、マカロンやケーキなどのショーケースがあります。

マックカフェ

今回は、キャラメルラテ(ホット)と、マカロンのピスタチオとラズベリーを注文。

マックカフェ

こちらが、キャラメルラテとマカロンです。マカロンは、このままギフトにできそうなくらいかわいくラッピングされていました。

マックカフェ

ちなみに、こちらがマクドナルドのメニューの一部になります。

マックカフェ

岐阜カラフルタウン店で同じメニューが提供されるかわかりませんが、マックカフェ未体験の方やおしゃれなカフェタイムを気軽に楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

マックカフェ

マクドナルド 岐阜カラフルタウン店がオープンする「カラフルタウン岐阜」はこちら↓

2022/06/23 06:00 2022/06/23 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集